畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

これが欲しかった

パン屋よ、売り切れたり焼き上がってなかったり、焼きたてやから切られん言うたり、そこまでワタシにパンを買わせない気か


金輪際パン屋でパンは買わん😤



パンはMrMaxだぜ


薄切りパンが好きです


スーパーでは、6枚切りが一番薄い


あたしゃ、8枚切りが良いのだ


薄けりゃ薄い方が、安けりゃ安いに越したこたぁない


そして、何より無駄足が嫌い


いつもそこにある、が大事


暇じゃないだよ、こっちは


と、ブラック消費者は、店内を彷徨いていると····


あった

その名も、パンのミミ

これで、良いんです


これが、良いんです


ミミが好きだし


薄いし、カロリーも低い


6枚入りで、79円


4袋掴み取り


ありがとう、リョーユーパンよ🤗🤗


ラップして冷凍保存だッ


これで、いいのだッ!

×

非ログインユーザーとして返信する