畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

ぼんくら弁当

何もなかった


葱は沢山刻んであったので、玉子焼き


別に間違い探しではありません、ただ二枚のせただけです😆

   


猫は今時期、夜は狩りに出掛けて一晩中帰ってきてないようだ


朝5時頃帰ったら、夕方までゴロゴロ寝る


所謂、夜勤明けの労働者である


雄ネコ達は、発情期が一旦終わったみたいで、ヤンのかダンスの声は聞こえてこない


昨日帰宅すると、母の車の下でトラキチと白猫が仲良く向かい合って座っていた


私が車からおりると、トラキチは、山に逃げ、白猫は小屋に寝そべり、餌を貰う


小動物を食べているからか、餌はあまり食べない····


トラキチは逃げるからな~☺️


逃げる猫は損しているな、でもそうやって生き延びてきたんだもんな~


余計な手出しはしないが良いのだろう



それにしても、環境省の水俣病被害者の一件、ムカついたな~


もし私が大臣なら、時間制限なんて取っ払って、想いの内を存分に吐き出させるな~
言いたいことがあるんだよ、聞いてやれって一喝して欲しかった


血の通わない人間もいるのだな~


蛇みたい
🐍が可哀想か


猫にでも食われてしまえ😤
ばかタレのぼんくらの鼻タレのアホンダラが

×

非ログインユーザーとして返信する