畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

やぶれかぶれあん食パンを食す

休日はやる事がいっぱいあって、忙しい。


土曜日の休みが多くなったので、まだましだけど以前は日曜日だけだった。
貴重な休日に遊びに行っている暇はない・・・。


貴重な休日に、母から買い出しを頼まれまして、スーパーに行ってきました。
お腹が減っていたので、昼ご飯に何か美味しいお惣菜でも買おうと思って物色。
スーパーの中のパン屋さんで見つけた。

今の私みたいな食パン・・・。
断面は、こちら↓

形も、あんこのはみだしも、ビニール袋の包み方さえも、全てやぶれかぶれ。
しかもかなり重い。
あんこびっしりです。
まさにやぶれかぶれです。



包みから脱皮したやぶれかぶれあん食パン↓



何だ?この変な形・・・。
どこが食パンだよ(^.^)
手でちぎって、かぶりつきました。
正統派のあんパン君より、やぶれかぶれ姉さんの方が一味違ってう・ま・い('ω')


ヤマザキの薄皮シリーズご存じですか?


あんな感じ。


きれいな丸パンじゃなくて、食パンにしたかったんだろうけど、食パンの様に四角でもなく。
買い物袋の中でつぶれたかのような風格ですが、初めからこうやって陳列されていたんですよ。
恐らくしっぽの方まであんがぎっしり詰まっていると思われる。


明日と明後日の朝ごはんはこれで決まり。

×

非ログインユーザーとして返信する