畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

さ~つきちゃ~ん、な~あ~に~?

昨日はATM で、現金を引き出し、一番近場のコンビニで、車税を払い込みました


¥12,900とは、私の車が13年以上乗っている軽自動車だから


兎に角、皐月は銭払いの月なのだ


やだねったら、やだね、と言っても、仕方ない


固定資産税も今月末から一期目の支払い(徴収)が始まる


やだねったら、やだね~🎶


五月雨式に···何事も嫌なことは続け様に降り掛かる


仕事もそうです····


私は最高80%しか本気出さないように仕事してます


今まさに80%ですね(笑)


忙しい時こそ平常心、平常心、痩せ我慢


新じゃがの煮物


家に帰ったら、母が夕飯作ってくれているから、80%なんてデカイ口きけるのだが( ´-`)


独り暮らしの人は、大変だろうなぁ~


余計なお世話でしょうが、頑張って下さい🙇

×

非ログインユーザーとして返信する