畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

見切り品は何処に

まずは、今朝の猫をご覧遊ばせ。

心配ご無用だにゃ🐱ここがあたいの家だにゃ


行きつけのパン屋の大将が亡くなり、息子さんの嫁さんが継ぐという事で、待ちに待っておりました。


が、パン工房→菓子工房になっとるがな。
しかも月に三日間した開かんのかーいッ。
インスタグラムのコメントで聞いたら、食パンは作っておりませんと言われたヨ。
食パン難儀しておりまっせ。


      母がいやしいので、よ~買ってくるよ、菓子パン。
                       貰いました·····。

        

    原材料、見たことないカタカナばっかり   今朝はワンプレート朝ごはん、生チョコ旨し😃

           

          昨晩、母と味見しました。さすが職人の腕前です!



作る言うてたのに~、楽しみに待っとったんに~。


はぁ・・・。
愚痴はこれくらいにして、今後はスーパーの見切り品を探すとしよう。


急場凌ぎのパン屋の食パン・・・。




それはそうと、見切れ品(半額シールの食品)って遭遇することが極端に低いのですよ!
ってかほとんど見かけないダニよ。


なんかコツがあるとでしょうかね~?
スーパーで、キラーんと光らせるとですか?目を。

×

非ログインユーザーとして返信する