畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

昭和の日は、雨模様

朝から雨で、蒸し暑い一日でした


でも炬燵はまだ上げません(片付けません)
寒い日が来るかも知れないし


台所の神棚に市販の鏡餅が~☺️


賞味期限は先月ですが、大丈夫ダァ


小豆が二袋ありました


一袋250gをぜんざい

掃除の合間に炊けば、何てことない料理です


母に味見してもらいましたが、あれでいいんじゃない?って言うことでした


コンクリートの上は冷たくて気持ち良いのでしょうか?☺️

太ももが、セクシー❣️


夏の寝床の設えをどうしたものか思案中


ごろ寝するにも···


敷物があれば、寝床と判断するかな?

×

非ログインユーザーとして返信する