畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

春、せせらぎ、昼寝

今日も晴れたので、布団干していたら、


        


        

         今日は、干し竿に重石のせてます😁


お昼ご飯前に、野良猫達の行きつけ酒場?を探検してみます。
           獣道を過ぎると、人工的な並木路が。
       ミカンが溝に落ちて、鳥がつついてます。

           


         ちょろちょろ音が聞こえてきましたよ。
         湧水、ではないと思いますが、綺麗なせせらぎが。

         


         きっと猫たちはこの水を飲むのでしょう。

       

             家からすぐの猫酒場でした。


         昨日はカニ入りグラタンコロッケのお惣菜を母が。

        

           残りを暖め直して、大人様ランチです。



トマトとクラゲの中華風、これがお子様でない証。


布団取り込んで、昼寝します。

×

非ログインユーザーとして返信する