畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

クズはクズ籠へ

節約と言うほどの事でもないけれど~
  
   こんな事は当たり前田のクラッカーかも知れませんが~



使い切ると気持ちよく捨てられるので

           


リキッドファンデーションも、こんな風に最後まで使い切ります


その時は、綿棒を使うけど



夕食後、コーラ(ZERO)や、三ツ矢サイダーを飲むのが私の晩酌です(笑)


炭酸水で割って…


肴はかりんとうかポテトチップスを一掴みですが、これからは一つまみにします



コーラもサイダーも小さくなって値段も上がって、お菓子の内容量も減ってる気がする


そっちがその気なら、こっちも考えがあるよ


生活レベルを上げる気なんてサラサラないんだぜ


給与が上がってるのは別世界の人達なのに、
             田舎なのに物価はじわじわ上がっている


そこは平等な世の中なのね~


好きなお酒も我慢せなあかん人がいるって言うのに、屑どもが今日も元気に笑ってら~


何が可笑しいやら


そっちがその気なら、こっちも本気出すだけだぜ


人間の屑どものが今日も元気に笑ってら~

×

非ログインユーザーとして返信する