畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

Meow! みゃぁう~!

イギリスの有名なイラストレーターが作っている猫動画です。
モノクロ版も良いですよ。
こちらは、白猫(サイモンさんの猫)が友達の野良ちゃんを家猫にさせる為に奮闘する心温まるストーリーです。


このチャンネルでは、イギリスでのネコの飼い方の動画もあり、興味深く見ています。
基本的に外と家を自由に行き来させる、これがイギリスでの飼い方みたいです。
一昔前の日本もそうでしたよね・・・。


お国が違えば考え方も違うのですが、ネコの行動は万国共通という事でしょうか(笑)




テディ'S TALE(フルカラースペシャル!



最後に自作の4コマ漫画をどうぞ~
『帰ってきたシー坊偏』

×

非ログインユーザーとして返信する