畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

爪切り出来たよ

猫の爪切り出来ました( ´ー`)

左後ろ足のみ残して···。

猫用の爪切りを持ってなくて、人間用の爪切りで代用しましたが、問題なしでした😃

使いなれてる道具なんで、案外こっちの方が良かったりして?


お弁当です。

じゃこの焼き飯は最後にごま油を一振り。

母が葱のしっぽを捨てたので、拾って焼き浸しに。

トースターでみりん干し。

金時人参のしっぽは、出し殻の昆布と切り干し大根で三杯酢に浸けました。


家猫修行は2週間経ちますが、何故か夜鳴き朝鳴きが段々エスカレートしているようです。

昨日はほぼ24時間鳴いたと思います。


本当にこの鳴き声に終わりが来るのか、不安になります。

×

非ログインユーザーとして返信する