畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

忘れていたので昼ご飯後に慌てて投稿

最近、ケアレスミスが多く、セルフのガソリンスタンドで給油後、内蓋したか全く記憶になくて気にしながら走行しました。


今日の朝の話です…。


会社の駐車場に着いてすぐに確認。大丈夫でした、無意識でもちゃんと仕事してました。


今日のお弁当は、こちら。


市販の照り焼きミートボールを、レンチン玉ねぎベーコンと和えたら、酢豚風になりました。カニカマの卵とじ、シーチキンふりかけ


昨日の投稿もケアレスミスしてましたね。


今日は、と書きたかったのですが、休日はとなってました。


昨日、今日は仕事です。


明日からやっとゴールデンウイーク本番が始まります。


何しようかな・・・嬉しい。


と言うか、お弁当日記は当日の朝より夜の方がいいのか?
日記は一日の終わりに綴るものですからね。
連休中に考えよ。

×

非ログインユーザーとして返信する