畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

寝床から独り言

      誰でしょう?

     


ムラゴンのブログにエフコープの広告あって


ついつい訪問し、資料請求した


というのは、独り暮らしの叔母の宅配夕食を探しておりました


母が何かと多めに作って持ってはいくけれど、叔母も気を遣うし毎日の事ではないからね


エフコープとは、生協の事ですよね?


品質は確かだと思われるし、日替りのお弁当なんて、愉しいのではないでしょうか?


もし、私が独り暮らしなら、多分頼るだろうな😃


何故なら私は、買い物が超絶下手くそなのです(買い物ブギくらい)


次いでに、生協の宅配も資料請求してみた(これはワタシ用)


何だか、食べたことないような、美味しそうなものが載っていたヨ


そうだ、トマトジュースを炭酸水で割って飲んだら美味しかったです


当たり前のことかも知れないが、ワタシは初めて知った


昨日はおんな酒場放浪記がなくて、代わりに図書館で借りた林芙美子の放浪記を読んでいたが、やがて睡魔に襲われ寝た


今日は一日中、自由だ


何するかな~☺️



買物ブギ 笠置しず子


誰でしょうの答え☝️

×

非ログインユーザーとして返信する