畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

カラダを自然に戻し保つ

昨日は晩御飯の後にコーラゼロを飲まず、代わりにヨモギ茶を飲んだ


夜中に一回トイレに行った


朝目覚めた時に、浮腫みは感じなかったが夜との体重差は+0.1だった


昼15時頃、カロリー半分の粉末カフェオレを飲んだらいつもより甘く感じた


人工甘味料が舌に重すぎるように感じ始めた



早々に来月の事を考えてみる


梅仕事が待っている


梅ジュースは作っておかないと、暑い夏にコーラはもう卒業だ


糖分もカロリーもあるが、自然のものだから


せめて砂糖は氷砂糖を使おう


去年のものが残っているはずだから

×

非ログインユーザーとして返信する