畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

無難な道を歩みましょう

来月の8日は花まつりで、14日に開催されるとお知らせがありました


参加者にはちょっとした土産付とも書いてあります


大人の私が参加するのも変ですよね~


私に子供がいれば別ですが···


やめておきましょう、それが無難というもの


藪をつついて蛇🐍を出す事になるだけか


子供好きでもなかとにね~、行ってわざわざ惨めになる必要もなか


自分が惨めになる事を避けるのも立派な処世術ですたいね?



👇天上天下唯我独尊👆
本当は甘茶が飲みたかだけです🤤


追伸:~猫の歌を作りました~


🎵シー坊は、偉い猫


   シー坊は、賢い猫


     


 シー坊は、強い猫


   シー坊は、優しい猫🎶


 


シー坊は・・・・シー坊は・・・・シー坊は・・・・今日もいる~ウ🎵


作詞作曲:ミック
唄:シー坊

×

非ログインユーザーとして返信する