畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

悲しい時の非常食

今日も明けました、夜が。
だから、生きてみましょう、寂しくても、辛くても、腹は減る?


減らぬなら減らして見せようホトトギスってね。


           今日の弁当です。

           

            即席味噌汁のグは、高野豆腐、干した生姜、とろろ昆布です😃



鶏ハム作るときに副産物の鶏皮が出るですね?


棄てないヨ。


綺麗に洗って大事に冷凍保存しておきましたよ。


ピーマンと炒めて一品。


味付けは少々の酒と塩。
とびきりうまいものじゃないけど、棄てるようなものでもない。


梅林公園の梅の餅で、朝ごはん



棄てないと言えば、ドサ袋いっぱいの八朔ね、食べきりましたよ。
冷凍庫には副産物の皮がありますと。


時間があるときに、どげんかします。


だいたい、検討はつくね。


ロックも沁みるヨ~

エレファントカシマシ - 悲しみの果て[Official Video]


おにぎりボールは、箸に突き刺して、団子🍡食べるようにかじる。
行儀は悪いけどさ、ぼーッとしながらでも口に入るよ。
悲しくて、寂しくて····の非常食。

×

非ログインユーザーとして返信する