畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

レンチン料理、シナモンロール

残りのベイクドフラワーを使って
レシピにはギリシャヨーグルトとありましたが、豆乳クリームチーズもどきを使って、シナモンロールもどきを

忙しくない朝ならではのモーニングセット


クリスマスケーキもレンチンケーキ


スーパーで、ギリシャヨーグルト見かける度に迷ったのです。
一つのレシピの為だけに買うのも·····。
有るもので作るをモットーに、これからも精進?

一番の方法は、こういう物を欲求しないことですな。
簡単に出来て、楽しいですが、砂糖、バター、小麦粉が身体に良いわけないのです。
この、上にドロ~と掛かっているのは、大匙2杯分の粉砂糖で作るアイシングですよ。
恐ろしや~。


味は、
上手く出来てました·····。

×

非ログインユーザーとして返信する