畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

中島みゆき嬢の「愛だけを残せ」が熱い

姉がこの曲、好きなんです。
カラオケで熱唱している姿を動画で送ってきました。
なんか、すごい歌詞の歌だ~とスルーしてました。


みゆき嬢が歌う「愛だけを残せ」

愛だけを残せ / 中島みゆき [公式]


が、先月BSで見た、松本清張原作の「ゼロの焦点」。
エンディングで流れてきた曲を聞きながら、目が覚めました。
本人が歌うとイイ♪当たり前ですが・・・。


姉からの贈り物。

これが大量に冷蔵庫にあります。

配らないと賞味期限が。



私には遺すものないし、遺したものを託す人も無し。
何も残さないという手もあるか。

×

非ログインユーザーとして返信する