畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

久しぶり投稿

おはようございます。
久しぶりにお弁当日記です。
最近はおにぎりプラスおかずです。

梅干しおにぎりと沢庵 かぼちゃの煮付け 厚揚げ甘辛煮 ブロッコリー


明日は久しぶりに母と休みが被るので、最近出来た大型ショッピングセンターに行きます。
その前に猫のワクチン追加接種。
今や、半野良と言うか小屋猫になりました。
家の中に入れたらかなり鳴いて、いやがったので家猫にはなれませんでした。

気だるい顔の猫

陽だまりにいる猫を見ると幸せな気分になります。
やっぱり風を感じて生きていきたいよね。
私もそうだから。

×

非ログインユーザーとして返信する