畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

ミッドナイトアワ~泡泡泡~

頑張らないです、もう


どうせ努力は水の泡(ミッドナイトアワ~)となるでしょうから


努力と言う名の、根拠のない期待ですがね


65歳まで国民年金強制加入が検討されてます


時間の問題で、いずれはそうなるでしょう


老後は、出来るだけ迷惑掛けずに頑張るから


どうぞ、勘弁して下さい、お上様


40代の小娘が今からそんな事を言ってと、思う方もおられるでしょうね


どうぞ、思って下さいましな


将来の愉しみと言ったら、働かずして年金暮らしなんですから


これは本当に素晴らしい制度ですね、お上様…
誰が考えたんですか?お上様····
アタシャ涙がチョチョ切れるヨ!


全ての~努力も~あっさり水の泡~🎶


清志郎が生きていれば世界はもっと
       愉しいものだったかもしれないかも知れない



忌野清志郎 ラフィータフィー 水の泡


当たり前の様に弁当持って行くが、自分次第で未来は変わる



でも、小娘じゃないから努力をあっさり水のようには流さんね~


それができたらなかなかだね


清志郎さん、そっちでどんなブルースを歌ってますか?
たまには聞かせておくんなせぇ
もうすぐ命日ですね

×

非ログインユーザーとして返信する