畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

今日が秒で終わりますように

今日は午後一で元請の社員が二人来るかぁ


押し売りした仕事の説明に


そのうちの一人は前任者で、無能なのにしゃしゃり出るタイプ


来年度から配置換えで、皆喜んだのだが


何故かまだ出しゃばってくるくる


引き継いだのが若手というのも原因の一つだが、この方より人当りいい好青年なので


仕事もスムーズったらない


なんも問題ないのに


正直、”引っ込んでろ!”と心の声


この方が来訪中は、独り瞑想することにします


昨日はポッキーの唐揚げ


ピリ辛に漬け込んで置いた


弁当はともかく
はぁ、憂鬱な感じ····

×

非ログインユーザーとして返信する