畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

味噌サンドと爆笑動画

冬は起きるとが苦になりませんかぁ?


昨日は金の話しで、アクセス数が伸びました。
みんな、金が、すきんごたるねェ😁
最後まで読んで、損したろうねェ😁



      これ、とても美味しかったぁ~

      

      昨日のお弁当の鶏ハム(味噌マヨ)



や~すい鶏むね肉なんですよねこれ、でも美味しく出来るんですよ、鶏ハム・・・よございますよ。
腕がいいのか、口が肥えてないかの二択です~~~。


初めて作った時、塩抜き忘れて、どげんかこげんかして食べたとです。


味噌マヨネーズが最高にイケるばい👍


食パン難儀しとりますので貴重な2枚です。

味噌マヨで味付け。味噌汁のグは、溶けるチーズとレンチンウインナー。
容器は刺身が入っていたパックです。



サンドウィッチにスープと思ったそこのあなた様、邪道ばい!
日本人はいつでん、どげんときでん、味噌汁やろが!
知らんばってん、あんたんよかごつたいね~、ごめんね。


泣くごと笑たばい!

【自粛犬】緊急事態における犬の気持ち8

×

非ログインユーザーとして返信する