畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

グリーングリーン、スープ

ぐずぐずのブロッコリーが、ありまして。
湯がきすぎ。
豆乳とミキサーに、芽が出てきたニンニク一欠けも一緒に。


           スープスパゲティー。

    

     ニンニクが効いて、味付け無しで充分でした
残ったスープは、サイドメニューのスープとして頂きますよ😁


だから、スープ付きスープスパゲティー。


      カフェなら、いくらくらいするかね?
              原価計算は苦手です。


昨日は、DAISOで猫の蚤取り櫛を買いました。
室内飼いなら、薬で予防するほどじゃないんだって。
使ってみましたが、とても気持ち良い顔で気に入ったようです。
           毛糸も追加で買いました。

        

         茶色が品切れで、困った困った😖


     スパゲティーも、猫毛布も、グリーン系。
         グリーンが好きなのかな?私は。
           みどりちゃん·····。

グリーン・グリーン

×

非ログインユーザーとして返信する