畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

韓国風即席味噌汁

タイトルが全漢字って堅いですね···。


         お弁当です。

昨日は、兼業農家の上司に貰いました一玉のキャベツを。
刻んで、フライパンに並べて、塩少々で蒸し煮しました、母が。


豚肉は塩コショウで焼いただけ、母が。


今、ブロッコリーが、安いそうですね。
塩で湯がいたみたいです、母が。


なんも作ってないから、そんなお弁当ブログってないから、即席味噌汁作りました。


        発酵食品同士は相性が◎。
                味噌とキムチも。

       

           グは、キムチ、海苔、胡麻とネギです。


      昨日はね、きな粉ドーナツ貰ったんですよ😃
      私は、間食しないからね、朝ごはんに頂きますよ。

       

            小さいのよ、これ。一個半食べた。


パン屋がお菓子屋になったんでね、冷凍庫のパンが終わったら、どうしようかね。


どげんかせんといかん。

×

非ログインユーザーとして返信する