畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

ざんすッ、ざんすッときたもんだ

あれこれ悩みながら探すのも疲れるものですなぁ・・・。
職場の男性陣にあげる義理チョコの話ですヨ。



で、結論を出しました。


今年からやめます、やめます。(坂上二郎風に)


きっと皆もホットするね。ホット、ホット(藤井隆風に)



生きているだけで経費は掛かるざますわ~。
必要のないものまで手が回らないざんすよ~。


商業的な広告(広告とは本来商業的だが)に、おさらばするざます。



あばよッ!(柳沢慎吾風に)



世間様は世間様。


あたくしはあたくしの流儀で、この険しい世の中を生き抜いていくざんすッ!






今、思い出しよりますと。


余計な事はせんで(言わんで)、よかと・・・。
モノは横目じゃなくて真正面から見なさい・・・。


そげんですね~。
忘れとりました。

×

非ログインユーザーとして返信する