畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

太宰府天満宮に

お誘いありまして、行って参りました。

本殿は改装中と言うことで、仮本殿はこんな感じ。(案外小さくこじんまりとした印象です)

天空の城ラピュタを思わせます。


屋台も沢山出てました。

何をするにも行列。


とても疲れた( ´~`)


九州国立博物館には立ち寄らず。


ホット一息。

博物館横にあるお店でほうじ茶ラテを頂きました。


母には梅ヶ枝餅のお土産。



長い正月休みの締めくくりに正月らしい?ことをしたな。


またひとつ思い出が増えました。


そういえば、おみくじは、大吉でしたよ。

×

非ログインユーザーとして返信する