畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

チーちく豚肉巻き弁当

今日のお弁当


チーズ挟んだちくわの豚肉巻き

ゴーヤーハンバーグ

チンゲン菜の辛子和え

茄子味噌

ゆで卵


昨日は業務スーパーで色々食べたいものを買って来て冷蔵庫に詰め込みました。

あれほどに冷蔵庫離れを推奨していた私は一体どこに?

サブの冷凍庫が満杯。


ぼんじり串



我が町に出店した千葉県に本店があると言うパン屋さん。

食パンの大きさが私の作るパウンドケーキ型と変わらない位ちっこい。

6枚切りに頼みましたが、最後の一枚は4枚切りの大きさ。

私が細かいのか?

気になるのは、私だけなのか?

いつものパン屋さんがしばらくお休みなのですが、開いたら駆け込みます。

×

非ログインユーザーとして返信する