畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

贅沢玉子丼

こちら福岡は、再来週頃には桜の開花と予報が出ています。


会社の行き帰り、いつもと違う桜のトンネルがある経路を通ります。


若葉に変わる頃まで、春のルーティン♪🌸です。


今日はやる気なく、冷蔵庫に何もなかったので、玉子丼にしました。


       

         二番だしが少し残っていたから、良かった☺️


他に何もないので、玉子を二個使いました。
出汁に酒と醤油ときび糖で甘く仕上げました。


昼休みは、独り、自席で黙食し、歯を磨いて、12時55分まで昼寝します。


そう、私は公私ともに話す人などいないのです。


仕事があるだけ、幸せと思って。


悔やんだりすると、身の程知らずになります。

×

非ログインユーザーとして返信する