畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

家族が増えて

昨日から、家族が増えまして。


女二人と女猫一匹。


な、なんとベッド占領して寝てる···。

少しずつ慣れてください。


猫の体調管理の為、排泄の回数を記録してます。
回数だけでなく量も記録したほうが良いのでしょうか?


猫砂なもので、正確な計量は出来ない。
今度獣医さんに、大きさがどれくらいか説明して、正常か判断してもいます。



私は今日から別室に寝床を作りました。
昨日は鳴き声で一睡もできなかった(*_*)

猫の寝床は、あるものの、無視されてます。

今度、猫用のふわふわベッド買ってやるから待ってろよ。


猫がいる暮らし、大変なときもあると思いますが、全てが過去の思い出となりゆく。


今を(この鳴き声を聞きながら)淡々と過ごす、この尊さ。


アーメン·····( ´-`)

×

非ログインユーザーとして返信する