畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

昼から雨が降る

予報通り、正午の知らせと同時に雨が降りだした


たまには当たる、天気予報


独り暮らしで、きちんとした食卓を用意するのは、立派なことだと思う


日々実践されている方を尊敬します


大抵は、インスタントか、一品料理になりがちだ


ワタシは母が夕食を作ってくれるので、帰れば箸を持つだけ


インスタントの買い置きも無かったので、目玉定食


宅配のサンプルで貰ったエフコープの玉子は黄身が大きいな~☺️


      今日の仏花

      

     終わりかけの菊に、咲き始めた河原撫子と、アマドコロを挿した

      

                  可愛いなぁ~☺️


来月号のお手本の表紙より

ホントにそうだなぁ 出来るかなワタシに

×

非ログインユーザーとして返信する