畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

悩みの種は尽きない

今朝の憂鬱な気分は正午10分前に、雲散霧消となりました


例の苦手な元請社員さんは、急用の為来れなくなったと連絡が


それを聞いてからのお昼でしたので、お弁当が二倍美味く感じられました


人の心模様なんて、一瞬で変わるものなんですね


しかし別の憂鬱が訪れました


電気、ガス補助5月までで終了のネット速報


岸田は給与増額を約束するとか大きなことを言っているけれど


電話して、私の会社も該当するのか伺いたいものです


尽きないものが悩みでなく、柿の種ならいいのですが…

×

非ログインユーザーとして返信する