畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

晴れました

予報では雨で、朝方は少し降っていましたが···、晴れました。


昨日も干したけど、今日も布団干し。


日向ぼっこ

この後、強風が吹いて猫に布団が··。
              逃げました😅


       母が、猫嫌いの母が協力してくれたので。

       

         この間偵察したケーキ屋さんの生チョコです。


       

         生チョコ16個入り


       

  敷物は、ドラッグストアコスモスの裁縫コーナーで、110円で売られていたので買ってしまいました


      冷凍してあった小豆煮でぜんざい。
         サツマイモは柚子煮の残りで、柚子の煮汁はお湯割です。


             布団入れて、昼寝します😴

×

非ログインユーザーとして返信する