畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

今日まで休みなので

           ホット豆乳蜂蜜入り
               かすていら

        


      今日までお休みです。
          至福のモーニング。


   



どこにも行きませんでしたが、良い正月休みだった。
また明日から、弁当作って頑張るかぁ( ´ー`)


どこにも行かなかったと言うのは、撤回します、行きました、雑貨やさん。
母にマドラー買って貰いました。


私にとっては、箸の次に良く使う道具なんで·····。
母が間違って捨てたものでね。


写真は多くのせた方が良いとムラゴンのアドバイスに書いてありました。
ブログは、読むより見るのが主なのでしょうね。
(読ませるブロガーさんもいるけどね♪)


写真はそのきっかけを与えてくれますね。
そのブログの雰囲気や世界観が視覚的に入ってきます。


新しい発見や、古いものを見直すきっかけ、そういうものに出会える。


自分のブログが、一瞬でもどなたかの心を豊かに出来れば良いなと思います。
明日から仕事。
また、映えない地味お弁当をよろしくお願いいたします。

×

非ログインユーザーとして返信する