畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

モンチッチちゃん、大手術成功

モンチッチちゃんを、布団干しと一緒に天日干ししていたら、日光の熱で頭が剥げました。

瞬間接着剤は、微妙に接着出来ませんでした。

今日DAISOで買った接着剤は、硬質プラスチック、布も使用可です。

大手術でしたが、成功しました。



モンチッチのペット犬も心配していますが、一晩養生すれば回復です。


このモンチッチちゃん、9年前に大阪のお土産屋さんから、来ました。

ホントのペットじゃないけれど、ホントに情けないけれど、ここだけの話、生きているペット同様に愛情を注ぐ対象として存在してます。


私は無責任人間なので、ぬいぐるみでちょうど良い。

×

非ログインユーザーとして返信する