畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

良かったね、前世の私

BSのハワイに恋してという番組が好きです。
ハワイ、行ったこと無いけど1人でも行けそうな気がする。
行けるとは思うけど、きっと退屈だろうな、1人では。
ヒロシは、海外でもぼっちキャンプしていますね。
つまり、目的が定まっていればいいわけですな。
まぁヒロシは、スタッフもいるから本当にぼっちじゃないけどね。


独り旅は未開拓なだけに興味深い。


今日のお弁当です。

麦ごはん、竹輪とぬか漬け豆腐の磯部揚げ(大葉のふりかけと米粉を使いました)、もやしナムル、煮豆、らっきょうと塩昆布


前世は四六時中、取り巻きに囲まれて独りになりたいと願っていた人間なんだと思います。
(勝手に高貴な人物をイメージしてます・・・)
そして現世は願い通り、死ぬまで独りを満喫することでしょう。
願いが叶って良かったね、前世の私。

×

非ログインユーザーとして返信する