畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

意味のないつぶやき

去年の3月頃、花畑に植えた、畑わさび。
消えてなくなったけど・・・。


 

畑わさびの葉っぱで山菜蕎麦を作ったらしい





人生には何も意味などないと聞いたことはあるけれど、そうなんだろうと思う。



簡素でありたい。


    自然に美しくありたい。 


       本物でありたい。




   これもヨクの内だ・・・・・、それすら無くしてみたい。




                 またそれもヨクだ・・・。




     ヨクまみれだ。



   カレンダーには、今晩が上弦の月とある

     

     月の光で目が覚めた。肉眼では綺麗に下半分でした。


    

    貰い物で朝ごはん


リアルでは、こんなもの·····。
新聞の上で食べて、ゴミを丸める、私の簡素で自然とは、まぁこういう事です。

×

非ログインユーザーとして返信する