畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

ネコ劇場vol.2

あれから幾夜の晩が過ぎたでしょう・・・。
   
    自由気ままな世捨てネコ、その日暮らしの自由ネコ、それでも待ってくれてる 
                                   人がいる


そんなあたいの楽しみは、一本の棒・・・。
      ちゅ~るちゅ~る、ちゃおちゅ~る・・・♪


   あの人が、きっと持ってきてくれる
            あの人は、きっと食べさせてくれる・・・。


だから寒くても、辛くても、ここにいるのさ、いつまでも。
               あなたのお姿見えるまで・・・。
           

           


今じゃ、寝るもトイレも近場で楽なのよ~。


でも、私がトイレした後にどうして喜ぶのかしら、この人・・・。
                      きっと、おバカなのね!

             

×

非ログインユーザーとして返信する