畦道日記

大海臨まず畦の蛙 草場の陰で薄ら光る

今日の気分はさっぱりレタスハムサンドだったので

自分で作るサンドイッチ(サンドウィッチか?)は不味い・・・という定説があるのです。


たまごサンドは、な~んか味が薄いし、カツサンドは貧弱だし、野菜サンドは食べにくかったり。


そんなことはさっぱり忘れて、また作りましたヨ。


ロースハム4枚入ってるもんね。
レタスはサニーじゃなくて、柔らかいヤツいれたし、チーズもマヨネーズも入ってる。
それに何より、このパンがうまいから大丈夫だろう・・・。


昼休みの実食までお預け。
美味しいといいけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する